ロバのコラム

『ロバのティールーム 』 https://www.robanotearoom.com のコラムです。

買っちゃった…

damascus2008-04-01

買ってしまいました、DVD!!
そう『モヤモヤさまぁ〜ず2』のDVDです!!
発売日が3月28日でしたが、さっそくアマゾンで注文して、土曜日にウチに届きました。
もうオモロ杉です!!

知らん人に解説すると、この『モヤモヤさまぁ〜ず2』ってのは、金曜深夜(日付的には、土曜午前1時)から12ちゃんでやってるバラエティ?紀行?番組です。
さまぁ〜ずの2人とテレ東の大江アナが、もやもやした街をただぶらぶらするだけっつぅ、ちょ〜ユルユル番組です。
去年の1月からやってるんだけど、もう面白すぎ。
金曜の夜は、タモリ倶楽部の後に『モヤさま』を見るのが、ぼくの日課です。もちろん毎回録画してます。

この番組が何を間違ったか、DVDを出してしまいました。初回のスペシャルとその後レギュラー番組になってからの分。Vol.1〜3です。

ホームページはこちら↓
http://www.tv-tokyo.co.jp/samaazu2/

                                                    • -

ロバのティールーム
http://www.k5.dion.ne.jp/~himar/