ロバのコラム

『ロバのティールーム 』 https://www.robanotearoom.com のコラムです。

2世誕生!

damascus2008-01-19

どうも、唐突ですが・・・
本日、しんちゃん2世が誕生しました。

うちの相方、じろーちゃんのブログ(mixi内)では、マタニティライフが事細かに書いてあったけど、ぼくのブログで扱うのは初めてかな?

ホントの予定日は2月2日だったんですが、逆子ちゃんが最後まで直らず、予定帝王切開での誕生。
まあ、つまり温々(ぬくぬく)のおなかの中から、強制的に追い出されてしまったわけね。
ちょっとかわいそうだけど、仕方がない。
おなかの中の心地いいだろうけど、外の世界も結構楽しいから許してくださいな、
→アカチャン。
つうか、おまえがいつまでも逆子だからいかんのじゃ〜〜!
まあ、かわいいから許す!(すでに親馬鹿)

赤ん坊は、女の子で、体重は2770グラム。
診断では小さい小さいと言われていたけど、思ったより大きかった。
ひょっとすると、先週の叙々苑での焼肉が効いたのか・・・(じろーが会社を退社するときに、3万円分の叙々苑の食事券をもらったんで、1週間で2回も食いに行ってしまった)

無事に生まれてよかったよ・・・
それに、じろーお疲れ様
男のオイラには何もできないからね・・・
こうして、男は奥さんに頭が上がらなくなっていくんだなぁ

                                                    • -

ロバのティールーム
http://www.k5.dion.ne.jp/~himar/