ロバのコラム

『ロバのティールーム 』 https://www.robanotearoom.com のコラムです。

ここ3ヶ月ばかり・・・

っつうか、日記書かなさすぎ・・・!?
ツイッターはやる時間あるのに、日記を5月11日以来書いていない。
最後に書いたのは、


六助春の輝安鉱祭り その2
http://d.hatena.ne.jp/damascus/20120511
か・・・


こまったもんだ。
ツイッターのせいで溜まったエネルギーをはき出してしまっているせいなのか・・・


それもあるけど、この3が月ほどはちょっと忙しかったんだよね。
え?仕事が忙しかったか?、だって?んなわけないじゃん。
俺は仕事テキトー主義だし・・・


原因は石です、はい。
7月あたままでに提出予定だった同志会会誌「水晶」の原稿(六助について書いた)と、
7月末にやった沼田での同志会ミニ採集会の準備のためです。


これが終わるまでは、どうもブログを更新する気が起きなかった・・・。
で、5月あたまから今日まで何があったかといえば・・・


・5月1日
 沼田周辺で採集、KZ峠、S鉱山、A鉱山

・6月2日
 ミネラルマーケット(飯田橋)、ミネラルフェア(新宿)

・6月3日
 鉱物鑑定士7級試験、ミネラルフェア(新宿)

・6月23日
 六助沢再訪、アンチモンの2匹目のドジョウねらい&会誌原稿の現地確認のため

・6月25日
 家族でディズニーシー

・7月16日
 沼田にミニ採集会の下見、KZ峠、S鉱山、A鉱山

・7月29日
 沼田でミニ採集会、S鉱山、A鉱山


ってな感じですよ。他に、放談会に2回行ってるな・・・
まあ、個々の案件については追々ブログに書きたいな、と思っているが、全部書くかはわかりません。
たぶん全部は書かないな・・・


まあ、そのうちそのうち・・・
とりあえず、メモとして